ダイエット中にどうしてもラーメンが食べたい時

ダイエット中でもラーメンが食べたくなる時あります。

しかも無性に狂おしいほど。

でも、ここで負けたらこれまでの努力がリセットされそうだし。理性ではわかるけれど、本能が止められないw

そんな時は食べたほうが精神衛生上良いし、ダイエットも続きます。

ただ、カロリーや塩分などは気にしておいたほうがいいです。ダイエットの効果を出すためにも、今までの努力を無駄にしないためにも。

お店のラーメンは残念ながらダイエット中はやめたほうが良いかと。

代わりにこういったラーメンなら、それほど影響なさげですよ。

まずこれ。

パッケージ通り色んな要素がゼロ。

ノンオイルスープ、ノンフライ麺、コレステロールゼロ。

ただ満足感は少ないかも。
次はもっと楽なやつ。

↑はストック用に。カップラーメンタイプなのでお湯を入れるだけで簡単!

味も薄くないし満足感はそれなりにあります。

具が少ないので、少し手間をかけてキャベツやもやしを入れるといいかも。

ダイエットは継続することが一番難しいです。だから続けられる方法で日々実践というのが理想です。

ただ我慢はストレスになるのとリバウンドが激しいですね。ダイエットを止める原因にもなります。

だからこんな風なものを見つけて我慢しないダイエットを推奨します^ ^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加